記事一覧

コメント

1. 無題

奥さんがいると恐れたり家にいたくない。って、うっちーさんが思う程、具合悪くなるんでしたら外に出て気晴らしした方がうっちーさんの為には良いのかもしれませんね

奥さんが何を言っても黙って聞いてるしかないんですもんね

うっちーさん読書好きなんですね。メッセ有難うございました

2. 無題

>ゆうなさん

ゆうなさん、温かいコメントありがとうございます!

大事な人でも、たまには離れたほうがいいときありますね。お互いに冷静になれるから。
適度な距離感は必要ですね。一緒にいすぎて視野が狭くなりがちかも。
今は大分落ち着きましたo(^-^)o

久々にファミレスガストに来たのですが快適過ぎてビックリしました。昔に比べて食べ物も美味しくなってるしドリンクバーも充実してますね!最寄り駅前で近所なので通い詰めないようにしないと(笑)
温かいし
快適だ~
眠くなってきた~よ~( ̄∀ ̄)

ゆうなさん、今日の調子はいかがですか?

3. 無題

>ゆうなさん

ひとつ聞いてもいいですか?

ゆうなさんは読書好きですか?好きな作家さんがいたら知りたいですo(^-^)o

読書今年になって始めたばかりで、いろいろな作家さんに挑戦中です!

ちなみに一番好きな作家さんはよしもとばななさんです。
私にとってばななさんはこころのビタミン剤です!

4. 無題

何か・・・、強くなられたというか、変身された様な気がします。

5. 無題

あたしも彼氏ですが、イラってしたら耐える耐える。をしてます。

あたしも読書大好きです!

6. 無題

>ミコさん

強いって嫁のことですよね( ̄∀ ̄)

結婚前から強いのです。
大人になれば落ち着くかなあとおもっていましたが、予想外れました。
三つ子の魂100までです。
あと何年待てば?って冗談ですが(笑)

私も若いときは張りあっていましたが、もうそんな元気はありません。嵐がすぎさるのを待ってます( ̄∀ ̄)

7. 無題

>ゆずりさん

耐えるのですね
頑張ってますね
大丈夫ですか?
はけ口は別にあるといいのですが…

ゆずりさん読書好きですか?
読書っていつでもどこでも本の世界に入り込めて気分転換に打ってつけですね!
私はよしもとばななさん好きです。
今は小野不由美さんの十二国記を読んでいます。
ゆずりさんの好きな作家さんや作品はなんですか?

読書メーターやってますか?読書好きにはめっちゃオススメ( ̄∀ ̄)

8. Re:無題

>うっちーさん

私のブログにありますが、東野圭吾さんが大好きなんです!
たくさんよみました!
今は、カフェにはまって読書してないけど、入院中はたーくさんよみました。
それで精神的に少し救われたかな。

我慢はもう一人のあたしがたえてるんです。
わたし、たくさん薬のんでるでて。ブログにのんでるのもあっぷしてます。
彼氏と喧嘩したくないから。
はやく一緒に暮らしたいから我慢に我慢をしてます。

9. Re:無題

>うっちーさん

最近あまり読書はしなくなりましたが・・・好きな作家さんは、ドラマの影響もあり東野圭吾が好きかなぁ

よしもとばななさんも昔から大好きでした

10. 無題

>ゆずりさん

ありがとうございます!東野圭吾さんですねo(^-^)o
こんど読んでみたいです!

退院はしましたが投薬治療中ですね!
彼氏さんのこと自分を犠牲といったら違うかもしれませんが大事になさっているのですね。
彼氏さんへの純真で真剣な気持ちもが伝わってきます。
無理なさらず、ゆっくり行きましょうね。

11. 無題

>ゆうなさん

ゆうなさん、ありがとうございます。

東野圭吾さんですねo(^-^)o二票獲得です☆彡
ドラマ化しているのですね。
世間知らずなもので知りませんでした(笑)
読書メーターでどの作品読もうか探してみようっとo(^-^)o

12. 無題

>ゆうなさん

よしもとばななさん好きですかo(^-^)o
何だかうれしいです!

どれもいいけど、キッチン、つぐみ、イルカ、アルゼンチンババアと沖縄の話が好きです。

必ず死がでてきますが哀しくない。不思議と穏やかでゆったりとした気持ちになれます。未読もストックしてあっていつでも読めると思っただけで嬉しいですo(^-^)o

13. 無題

>うっちーさんへ♪

強いと思ったのはうっちーさんですよ(*´∀`*)

強いという表現は適切ではないかもしれませんが・・・(;^_^A

ストレス(?)回避出来ているじゃないですか!
ご自分の調整が出来ているんだって、羨ましくなりましたよ(^.^)b

14. Re:無題

>ミコさん

そういうことですか!(*´▽`*)
ありがとうございます!
嫁が強いからついつい”強い=嫁”に脳内変換されました(笑)

そういわれてみるとそうですね(*´▽`*)
気が付きませんでした( ゚Д゚)
自分で回避してますね。
昼寝して、10時まで外で遊んで、すっかり立ち直りましたよ。

私に比べたらミコさんは自由な時間が少ないかもしれませんが、気分転換できる時間だったり、気分転換できることが見付かるといいですね。

PS.
最近、なんだか薬が効きすぎてきた感じがします。
これが躁ってやつかなあ。
居ても立っても居られない。
そわそわして、なんでもやりたくなってきました( ゚Д゚)
頭の中がシャッフル、4倍速かのよう。いろんなことが思い浮かんで、あっという間に次のことに興味が移るのです( ゚Д゚)
火曜日に通院なので、先生に聞いてみますね。

コメントの投稿

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサードリンク

プロフィール

うっち-☆

Author:うっち-☆
自転車、写真、読書、モタスポが大好き!
反復性うつ病性障害で闘病中

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

写真  読書  村上春樹  F1  小林可夢偉  佐藤琢磨  PC  スマホ  メンタル  動画 
このページのトップへ
